【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑

- どうやら -

一部の記事の文章がバラバラになっていました。


理由は不明ですが、投稿時にエラーでも発生していたのでしょう。


ひょんなことで発見しましたので修正しておきました。


また、何か発見しましたらお知らせください。


たまーに見に来ていますので。


(新規投稿は滅多にしませんが)


そして、いつの間にかWeb拍手が1票。


誠にありがとうございました。


注:この記事についてるWeb拍手1票は自分で試しに投票してみました。

【2007/06/25 03:43 】 | 日常の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

今日気づいた衝撃?の事実
ふと、気づきました。


友メールの過去ログ、



すべて行方不明。


永遠に更新は未定ですzzz
【2007/04/03 15:06 】 | 日常の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

- 雨の季節 -
そろそろ雨の季節でございます。

そろそろ更新2ヶ月半してない状態らしいです。

それでも、友メールは増やしたい と思っております。

ガンバル。
【2007/02/09 03:54 】 | 日常の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

- 笹 -
笹はイネ科の植物・・・・


以上。zzz
【2006/11/25 11:15 】 | 日常の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

- スパイダーソリティアを頑張ろうの会 -
ss.png



執念の7連勝。

10連勝なんて無理だよ!zzz

ハイスコアは1088。
【2006/10/23 03:20 】 | 日常の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑

| ホーム | 次ページ
